09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



修繕型リフォーム!!

こんにちは
今日はあたたかいですね

今回ご紹介する物件は修繕型リフォームです

フローリングの表面が部分で捲れあがってしまって・・・
足にも刺さる程度のめくれでした

何が原因でなったのかわからないのですが・・・
私も床屋さんも初めてみる状況でした

限界になった為にフローリングの張り替えを依頼されました

まずは、現状の写真です

IMG_0805.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0820.jpg

下地はしっかりくっついていたのですが見事表面だけがめくれています
ひどい所は、表面の板すら残っていませんでした

IMG_0826.jpg

床をめくっている状況です
マンションのフローリングの場合、めくるのが一苦労
今回は機械を使って約4時間程でめくり、片づけて終了となりましたが、大概のマンションでは音の問題で手でコツコツめくっていきます


IMG_0828.jpg

そして昨日から始まったフローリング貼り

工事前のフローリングより明るめの色をセレクト

木目もやわらかい感じなので仕上がると明るくイメージがガラッと変わると思います


仕上がりまで約1週間の工事です。
お客様のH様は工事中の1週間旅行に行かれています

帰って来られるときには洗い工事も完了しているので家に入るとびっくりだと思います

工事内容もよく知らないH様・・・
予算が始めから決まっていてその『予算内で出来る工事をお願いします』とのことでしたので壁紙もディライトで選ばせていただきました。

床の色だけはH様に決めていただきました

帰って来られて喜んで頂けるように頑張ります


コメント

円建てドル建て

070To3zm
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://Em06au55.yen-doller.info/Em06au55/


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
