09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



店舗★

ごぶさたしております

久しぶりの更新になります・・・申し訳ございません

皆様お元気でしょうか??


今日は、店舗のご紹介をさせていただきます

ハワイアンな店舗 カウラナキッチン ワイキキさんのご紹介です

ディライトは内装のみ工事をさせていただきました。

IMG_1009.jpg


以前は真っ白の壁だったんですが・・・今回腰下は茶色で塗装をしてその上はクロスをはりました

柄の大きいクロスでインパク大の壁となりました

IMG_1011.jpg


元々はオープンな空間で客席を設置されていたんですが、、、今回は個室感を出す為にパネルを設置しました
このパネルは建具屋さんと試行錯誤しながら取り付け個室感バッチリの落ち着いた空間となりました。

IMG_1015.jpg

カウンター部分に南国の雰囲気を出すため、屋根を設置
この屋根はバリからお施主様が取り寄せたもの

ディライト唯一の男性スタッフ 山本が取りつけしました

皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ

大阪市北区天神橋4丁目8-14 カウラナビル2階

IMG_1014_20140502133833155.jpg

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
