fc2ブログ
10 月<< 2022年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
ワールドカップ開催中の今日この頃、皆さん日本代表応援していますか?
一喜一憂して盛り上がっております。
代表には、なんとか頑張って貰いベスト8まで勝ち上がって欲しいですね❗

今回は、いつもお世話になっている不動産屋さんからの物件( ̄^ ̄)ゞ
3階建ての戸建て住宅の全面改装をさせて頂きました。
間取り変更は無く、水廻り~内装全て換えさせて頂いた内容。
中々汚れが酷く、恐らく前に住まわれてた人がスモーカーだったのか天、壁が真っ黄色になっていました。
それらを撤去しただけで、もう生まれ変わったのですが、これからキレイになっていきます( ̄^ ̄)ゞ
トイレはアクセントクロスにして、床は掃除がしやすいクッションフロアーに変更。
和室は畳交換、襖貼り替え。
それとクロスの貼り替え。
キッチンも入れ替えて劇的に美しく。
床もリフォーム用のフローリングで施工させて頂きました。
白っぽい床にした事で清潔感も上がり、キッチンの濃い木目の面材をもってきても圧迫感なしでございます。
新しい畳は草の香りがたまりません。
キレイになった戸建て住宅、新しいオーナーが早くみつかりますように...
IMG_1074.jpgIMG_1075.jpgIMG_1076.jpg
スポンサーサイト



中古マンションをご購入されたお客様。
内装も比較的キレイだったので、LDKとLDKに隣接する和室の工事をさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
畳は新調し、半畳タタミへと変更しました。
ダイケン畳を採用。こちら、和紙で出来ていて樹脂でコーティングされている為従来のイ草より焼ける事がなく、いつまでも綺麗な状態で保てます。

イ草の良い香りが無いのが残念...
キッチンのガス台横のよく汚れる面もアクセントクロスとしてタイル調の凸凹が無く拭きやすい物をチョイス。
リビングにも一面アクセントクロスを貼らせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
畳とクロス、とても喜んで頂けました。
IKIC9693.jpgDEYA0191.jpgNBYA7713.jpg
 

プロフィール

ディライト

Author:ディライト
大阪府池田市のデザインリフォーム事務所です。
施工例などをHPで詳しく紹介しています。
何かございましたらお気軽にお問い合わせください^^

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR