04 月<< 2011年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
こんにちは

雨が降ったり晴れたりとはっきりしない天気が続いていますが、体調にお変わりございませんか・・・

ディライトスタッフは変わらず元気です

長らく更新が出来ていなかったホームページのリフォームギャラリーを近日更新いたします

現在更新に向けて準備しておりますのでお待ちください

今回は以前にブログでもご紹介させていただきましたH様邸のマンションのリノベージョンです

特に間取り変更はせずに内装をガラッと変えてホテルのような仕上がりになりました

玄関を開けると別世界に変身しながらも生活のし易さを第一に動線も考えました

白を基調としながらも素材感の違いで表情を変えています

では、お楽しみに~

大変ご無沙汰しておりました・・・

なかなか更新できず申し訳ございません

今回は部分的に工事をさせていただきましたT様邸のご紹介です

まずは・・・便器の入替え
  最近はお掃除いらずの便器から節水型・電動で便座や蓋が開閉するものとさまざまな便器があります
  どれにするか悩みまくりですよね・・・

工事前
CIMG1569_convert_20110517105638.jpg

工事後
CIMG1670_convert_20110517110236.jpg

今回は工事前と同じ形にしましたが、少しシャープになりスッキリしました

お次は・・・洗面化粧台入替えです

工事前
CIMG1554_convert_20110517133318.jpg

洗面化粧台もいろんな種類があり今回は水栓まわりのお手入れのしやすいタイプに入替えしました
収納も引き出しタイプにして従来のものより収納力がアップしています

工事後
CIMG1665_convert_20110517133645.jpg

スッキリとしました
今までは無かった収納も洗面化粧台とセットで組むことにより洗面所自体に統一感をもたせ、壁や床はそのままでも十分きれいに快適な空間となります

まだまだ続きます・・・

お次は外部になります

CIMG1655_convert_20110517134115.jpg

駐車場から玄関へ通る犬走り・・・
今までは手すりもなくお年寄りには歩きにくい通路でしたが、手すりを取り付け安心して歩ける通路へと変身しました

CIMG1764_convert_20110517134643.jpg

同じ犬走りの階段部です
CIMG1654_convert_20110517135333.jpg

写真が小さくなっちゃいましたが・・・
今まではブロックを置いていただけの不安定な階段になっていたのですが、今回はちゃんと階段を作って安定感のある階段が出来上がりました

これで手すりと階段がガッチリとして安全な通路となりました

CIMG1765_convert_20110517135652.jpg


部分改修の紹介でした

部分改修でも不満要素を十分改善できるので小さなことでも何でもご相談ください

これからはまたちょくちょく更新頑張りますのでみてください









 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
