08 月<< 2010年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 
お久しぶりですっ!

先日阿倍野のH様邸完成の記事を書きましたが、

さらに家具が入ってパワーアップしたH様邸に行った

取材写真をアップしておきます!
CIMG0937.jpg
CIMG0944.jpg
CIMG0954.jpg
CIMG0956.jpg
CIMG0921.jpg
CIMG0925.jpg
CIMG0926.jpg
天満のWビル(住宅部分)が完成間近です!

クロスキッチンその他設備なども揃い、

だいぶ雰囲気が出てきております

写真を近日公開予定~

お楽しみに!
阿倍野区のH様邸が完成いたしました!

正直、超~おしゃれです。

では、大量の写真をご紹介~

じゃーんっ!!

IMG_3411.jpg

まずは玄関。白を基調としたシンプルかつ高級感を感じさせる堂々のエントランスです。

清潔感もハンパないです


IMG_3413.jpg
IMG_3414.jpg

こちらは玄関から続く廊下です!

茶色の建具に白い絨毯とこれまたホテルのような高級感!
しかしどこか安心できるような、そんなデザインです

お次はこれ!
IMG_3420.jpg
IMG_3421.jpg

キッチン&カウンタ~

対面キッチンになっているので、阿倍野区の景色を見ながらお料理できちゃいます

家族とお話しながら、夜景を眺めながら…料理を楽しめる要素がたくさん!

IMG_3423.jpg
IMG_3403.jpg


ダイニングにはタイル装飾が。オッサレー!

IMG_3418.jpg

小さいランプ三連発。かわいいー。

どんどん行きます!

IMG_3381.jpg

じゃじゃ~ん!扉を開けるとびっくり。これは洗面化粧台!クロスとのマッチ感がカッコイイ世界観を演出!

これは隠れた見どころですね~。

IMG_3387.jpg

洗面所にはこんな奴も隠れています。シルエットのかわいい手洗いです。
使えば使うほど愛着の湧くカワイイヤツです

IMG_3405.jpg


正直写真が多すぎるので次でラスト!

洋室です。壁の一面だけ大胆な柄のクロス。ちょっとアンティークで雰囲気UP!
シンプルにまとめて永くて使えるけど、ちょっとピリ辛なデザインです。

全体的にシンプル&高級感ですが、ものすごいこだわりのH邸でした!

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
