07 月<< 2010年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
K様邸の玄関・クローゼット工事が完成しましたパチパチ(拍手)

玄関がかなり広くなって通りやすく、採光も取れて明るくスッキリです
木村邸 ブログ用4



そしてクローゼットがこちら!
木村邸 ブログ用3gif



Kさんの洋服収納用に大活躍です
そして下に映るはクロス屋さんの和田さんです
暑いながらも大奮闘してくれました~

暑い日々が続いております。
皆さんも熱中症に気をつけて下さいね

お知らせ!!


5月29日 不死王閣での同窓会のDVDが出来上がりました

1組の肥田玄三君が丹精込めて作ってくれました



欲しい方は各クラスの幹事に連絡をとって下さい。

本当にいい出来栄えです

記念にとっておいてください

宜しくお願いします
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
